スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐ってて悪かったよ。

2008年10月13日 12:08

勉強がはかどりません。

正直、勉強なめてます。

なので、特に苦手な数学を勝手に擬人化してツンデレにしたら…
妄想に走ってさらに進まなくなりました。

BAKAです(少しB●BYに見え…ないかコレェ←

まぁいいのです。

鉛筆攻め、数学ワーク受けでも最終的にはBLになります。
もう客観的に見たら腐女子って怖いよね。
私が一般人だったら引いてるね。これ。

まぁ過ぎたことはしょうがない。明日がテストでも…

OTZ

じゃぁ本題…

私のお母さんは前髪がありません。
でも、一昨日あたりから欲しくなったらしい…

ぱつこにすればいいじゃん!っておしました。うん。

ぱつこ好きだからね。前髪をコテで巻くのとか好きよ。
まぁそれを自分の親に進める娘もあれですけど…
でも弟の方g((((((((おーい

あ、肌奇麗な私になる。弟。
いっそのことV系に走って…OTZ

話それた。

んで、今切ればいいじゃん!とかいってる私を無視して、

「もういっそのこと三角にしちゃおうかな…」

…だって。にこにこしながら言いましたよ。

やーめーてー!って言いました。
だって、マダムレッドだよ?雲雀だよ?
お母さんがやるなら私がやるーーーー!

もう本当に家族といると

嗚呼…この人たちが私を育てたんだと思うといろいろ納得します。

そんなんで明日テストです。(いーやー
良子ちゃん>>

あ、アリカ様は日本語が好きなんだよ!

お金があったらね。

憂ちゃん>>

待ち受けがアリカ様。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼羽 | URL | -

    Re: 腐ってて悪かったよ。

    ↑んなこと言ってんならうちが数日間泊まってた
    ネ申のイラストあげないよ~(氏

    シェルのマミィが前髪三角にするんだったら
    俺はオールバックにして眼鏡を握りつぶすよwww←

    でも君のマミィなら三角イケるなー
    普通に格好良いと思うよw
    やるんだったら髪をワインレッドに染めてやってn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amami121.blog115.fc2.com/tb.php/106-164cd1c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。